それぞれの春。

暖かくなって、色々変化が出てきましたよ。(〃∇〃)

チワワエンシス
e チワワエンシス花芽

中央の葉が肥大したと思ったら、何が何やらわからない
形になりました。
花芽ではない部分は子供なのかしら?
どうなるのか今しばらく見守ります。(*^m^*)

万象
h 小万象

去年の夏に真ん中を腐り溶かしてしまった株です。
ちいさいけど新芽が出てきて良かった~。

agavoides var.corderoyi
agavoides var.corderoyi

『アガボイデス』はわかるのですが、お名前は
『コーデロイ』さんで良いのかしら?(^-^;)
この方、今現在紅葉中なのです。
ベランダ組なのに先月まで緑一色でした。
暖かくなってきてから紅葉って・・・。
天邪鬼な方です。

ラウィの連れ仔?
e ラウィの連れ仔?

いつの間にかラウィの鉢に見知らぬ子株が。
葉挿しした覚えないんですけど?w(゜ー゜;)w
購入してから、土を落として植え替えしているので
摩訶不思議です。
誰だろう?
正体がわかるまで枯れずにスクスク育ってチョ。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: