春のお宝便

最近、パソコンに向かうと急激に眠くなります。
電磁波の影響って眠くなるのかしら? (-ω-;)

先日、しるびあさんから子株を沢山を送って頂きました。
o(*^▽^*)o~♪  
以前、欲しがっていた子を覚えていて下さって嬉しかっ
たです。
遠慮する事無く、沢山送って頂いたので何回かに分けて
お披露目しますよ~。(^艸^)  

欲しかった『銀天女』
g 銀天女

埃を取ってから撮影すれば良かった。(>ω<) 
グラプトだから丈夫かしら?
早く大きくならないかなぁ~。
沢山増えたら可愛いだろぅなぁ~。(〃∇〃)

エケ『ピンキー』
e ピンキー

以前、よく確認せずにネットでかってしまったらエケじゃ
ないピンキーが届いてビックリ。
買い物は良く確認して買わねばぁ~。(T-T) 

エケ『茜の唇』
e 茜の唇

しるびあさんのブログで見た茜の唇が可愛かったので
貰ってしまいました。
斑入りじゃないのにマーブルっぽく紅葉していたのが
特徴的でした。

エケ『グリーンローズ』 
e グリーンローズ

機会があったらお迎えしたいと思っていた子です。
実物見たら、すっごく可愛くて一目惚れです。
早く大きくなって増えてくれ~。

コメントの投稿

Secret

No title

眠くなるのは春のせいでは?
私は冬眠本能が働いて、冬がめっちゃ眠いですけど・・(笑)

この中で一番弱いのは銀天女ではないかしら?
理由わからないけど、ご機嫌の悪い時があります。
あと、ムシがつきやすいです。
どこかに潜んでいるかもしれないので、見つけ次第退治してくださいね~

☆ しるびあさんへ。

春だから眠いのか~。春眠暁を覚えずですね。
冬眠って1回してみたいですよね。(^o^;)  

銀天女、弱いですか!?Σ( ロ 屮)屮!?
細かく観察するように気をつけます。
もう少し大きく育ったら植え替えるのでオルトラン混ぜ
ますね。
情報ありがとうございます。(#^-^#)
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: