第2弾が届きました♪(o≧ω≦)○))`  

先日買った多肉の続きが届きました。(#^-^#)

今回も2つ。
先日の幻の搭以上に恋焦がれていた多肉なので
クロネコの車を見ただけでテンション↑↑↑でした。
(*^m^*)  
もぉ、ハンコなんかいいから、ブツをくれ!っと
欠食児童のような食いつきだったと思います。(笑)

私的にはゲット出来てすごく嬉しい子達なので、
「なんだ~。それか~。」って思っても許してチョ。
(≧ε≦)  

ではでは、じゃじゃぁーーーーんっ!!

エケベリア 花車(きゃしゃ)です。
花車(きゃしゃ)

エケなのにアエオのサンバーストや艶日傘っぽくて
可愛いです♪(≧∇≦*)
斑入りなのに丈夫っていうのも魅力の1つです。
(*^m^*)  

もう1つはハオです。
ハオルシア ベヌスタ 上から
ハオルシア ベヌスタ

横から
ハオルシア ベヌスタ2

有毛のハオです。
有毛好きとしてはいつかはお迎えしたかった子です。
図鑑で見たときからずっと欲しかった子なのです。

枯らさないよう、腐らせないよう頑張って育てます。
って言うか、育って~!!(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

エケは花車を買われたんですね!
綺麗に育ててくださいね~
私は夏に消滅させてしまったので、
斑入りにはもう手を出さないと決めました^^;

有毛のハオ、いいですよね!
私もホムセンで見入ってしまうのは、有毛のハオです♪

No title

花車、素敵ですね~^^
このコも夏は姿が変わるコなんですっけ??
斑がきれいだ!

ハオもすごいハオですねー。
毛がいっぱいはえてるww

☆ しるびあさんへ。

綺麗に育てられるかわかりませんが花車を買ってしまいました。(^-^;)
斑入りが好きなので、ご縁があったらお迎えしたい子だったのです。
夏は要注意ですね!頑張ります!!

ホムセンで有毛ハオを売っているなんて凄いです!
本当にしるびあさん家の方のホムセンをのぞいてみた
いです。(*^m^*)  

☆ Shizukaさんへ。

夏は縁の色が褪せて普通の色になると思います。
秋になったら、また縁が紅葉すると思います。
少し茎立ちして高さが出るそうです。

有毛ハオはパッと見、暖かそうに見えます。(笑)
想像以上に可愛くて、他の有毛ハオも欲しくなって
しまいました。(o´艸`)
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: