雅楽の舞い

春にダイソーさんで購入した『雅楽の舞い』
雅楽の舞い

ペンデンス同様に、夏場じゃかじゃかお水をあげた結果
伸びる伸びる。(笑い)

横に伸びて場所を取るのが難点かな?

秋にはピンクに染まってくれることでしょう。(*´∀`*)

夏場の水遣り

夏。
特に猛暑中。
多肉が『茹る』か『腐る』かするので真夏の水遣りは余程じゃなければ
避ける方が良いと本などでも紹介しています。

強靭なだけかもしれませんが、普通の草花の苗木と一緒に管理していた
多肉さん達がすこぶる機嫌よく育っているのを見ると多肉もお水が好き
なんだよね・・・。
とか思ってしまいます。

今年の2月にお迎えしたコチレドン@ペンデンス。
ペンデンス

数株入っていたので小分けして植え替えました。

そのうちの1つ↓
ペンデンス2

1~2株でこれだけこんもりです。

ちなみに置き場所は日当たり1等値。お日様ガンガンです。

はれ?????(;・ω・)

mix

ダメもとで古いPCを繋いで見ました。

なんか、FC2と繋がってる・・・。

え?

PC買い直すこと無かったって事?Σ(O_O;)

なんじゃそりゃ~~~!!!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


良かったような、良くないような・・・。

これからも細々頑張ります。(T ^ T)

お久しぶりです。

お久しぶりです。

8月にFC2からプエリトルコ??TLS1.0が使えなくなるので、TLS1.1以上の
バージョンでご使用下さいとお知らせが来ました。

私のPCはTLS1.1も1.2も対応しているのに何故か画像がup出来ませんでした。

古いPCなのでWindows10対応のPCに買い替えました。

でも、画像がup出来ません。

もうしばらく格闘しつつ、新しいPCに慣れるようにしますので、もうしばらく
更新はお待ち下さい。

寂しい・・・。 (╥ω╥`)
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: