へたの味ってどんなん?(; ̄ェ ̄)

ハーブの苗屋さんで見つけた多肉さんです。
グラパラリーフ

食べられるそうです。

↑のグラプトの説明書きをよく見ると・・・。
説明書き

いちごのヘタってどんな味?Σ(゜д゜lll)
ヘタ、食べないでしょう!?
食べる時取るよね?はずすよね?
ヘタを味わった事がないので味がわかりませんが微妙な味
な気がします。(^_^;)

茂った。

放置していたイリアを久しぶりに見たらワッサリ茂って
ました。(^_^;)
イリア

ワサワサ・ブリブリよく増えますなぁ。

ちっこい玉扇

2011年6月に根ざしから出た玉扇です。

ちっこい玉扇

今年はお水をじゃかじゃかあげたからか、新しく出てきて
いる葉が大きいです。
矢印の所の葉っぱをうっかり折ってしまいましたが
それ以外は元気にのんびり育っています。
来年、春になったら植え替えて1株づつに分けようかなぁ~。

戻りました!

やっと画像加工が普通に出来るようになりました。(^∀^)v
やっぱり使い慣れたソフトが一番ですな。

でも、画像撮ってくるの忘れました。il||li(つд-。)il||li

この前撮ったクマ達。
左が白熊。右は黄熊

左が白熊。右は黄熊です。
暑い中、ベランダで頑張ってますよ~。

えっちら おっちら。

今日はデジカメに付いていた画像を加工するソフトを使っ
てみました。

慣れないソフトはどれも使いこなすのが至難の業です。

今日はしるびあさんに頂いた『グリーンローズ』
『グリーンローズ』

背が伸びつつありますが元気です。(#^-^#)

画像が加工出来ません。( p_q)

今日から10日は猛暑日が続くそうですね。
その言葉だけでうんざりです。(´д`lll)

PCの調子が悪々だったので初期化したら今まで写真を
加工していたソフトが消えました。(つд-。) 
バックアップしておいたのになぁ。

使い慣れない『ペイント』で加工するのが大変です。
新しいパソコンが欲しいー!!

兄にソフトを持って来てもらうまで変な画像になります。
兄はいつ帰って来るんだろぅ・・・。(#´ω`)=3

苦労して加工出来た画像第一号は以前Shizukaさんから
頂いた『雪影』です。
『雪影』

ピンクの縁が可愛いです。

それで全開?

サボテンの緋牡丹の花が開き始めた姿です。
緋牡丹の花

すっごく可愛い色のお花です。(*´∀`*)

もぅ2時間も経てば全開になるだろう。っと思っていたの
に、これ以上開く事無くそのまま閉じてしまいました。
(-ω-;)
これが全開で限界なの?
いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: