コゲラ

昨日、お店の庭にコゲラが来ました。
コゲラ

望遠で撮って拡大したので、画像が荒くてすみません。(^o^;)

ご近所では見かけるのですが、うちの店に来たのは初めてです。

虫はいないし、カマキリの卵は冬のうちに四十雀が食べて
しまっていたので、エサがなにもなくて、すぐに飛んで行って
しまいました。

もっとゆっくりしていけば良いのに。
可愛かったです♪(*´ω`*)

ことよろ♪

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いもうしあげます。(。ゝω・。)ノ

一昨日撮ったカワセミさん。
カワセミさん

おうちゃくしないでイチデジ持って行けば良かった~。(╥ω╥`)
コンパクトカメラで撮ったからピンボケです。
これだけ近くで見れたのは初めてなので、大興奮でした。(*≧艸≦)

桃太郎さんトコのアノお方。

お散歩していたらキジがいましたー!!
キジ

1人で大興奮!!(笑)

逃げ足が物凄く早かったです。
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: